ワイメアで人気の美味しいケーキ♡パティスリー ナナコ《13》☆ハワイ島 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


水曜日に開催される

ワイメアの

ファーマーズ マーケットへ行くために

早めに出発しました。



水曜日のファーマーズは初めてで

前の晩からワクワクハート


残念ながら…出かける時のお天気はイマイチアセアセ

ここではね!笑





行く途中に見つけたタンクには




こんなのが描いてあり


この後ろ姿は


多分!🐷だな〜と!笑






帰りに正面からの写真を撮ろうと思っていたのに


サリーちゃんが


別の道(190号線)を


通って帰るって言い出しびっくりマークガーン







ワイメアのファーマーズマーケットへ行く前に

どうしても寄りたかったお店は

日本スタイルの


パンとケーキを販売しているお店


パティスリー ナナコさん


大阪のヒルトンや

オアフ島のパティシエとして活躍されていたとか!

 私は


2020年に別のお店にパンを買いに行き


そこでナナコさんと出会っていたのですよ気づき


それから独立されたのね〜キラキラ











お店に着いた時には


すでに行列ができていました。



お友達の娘さんが


お昼過ぎに買いに行くと売り切れだったと


聞いていたので


早めに行って良かったです気づき






店内はスッキリとしていて


とてもいい感じキラキラ


お仕事中のナナコさんがチラリキラキラ





この日は


2年前に買ったヘザーさんのTシャツの


ハワイデビューの日でしたキラキラ



ヘザーさんファンのレジのお姉さんから


素敵だと言われて嬉しかったです飛び出すハート


Tシャツが!ですけどね!笑










店内のパンやケーキ


全部食べてみたいものばかりで


私の順番がくるまでかなり迷いましたアセアセ






なかでも


1番気になっていたのはこの食パンで…気づき







日本の高級食パンと同じくらいのお値段なので


期待していましたが…普通でしたアセアセ

ごめんなさい!





まるで日本のパンみたいでしょう〜✨






いちばん美味しかったのは


このお店のトレードマークでもある







てんとう虫のケーキてんとうむし







あまりに美味しかったので


また別の日に買いに行ったくらい飛び出すハート


2回目の午後に行った時は


まさかの売り切れでしたタラー


だから…お店には3回も行きました爆笑



この後


ファーマーズ マーケットへ向かいます♪





MAHALO♡