ワイメアのパン屋さん《MAMANE BAKERY》【2020年3/11~25★ハワイ島★27】 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡
 
 
2020年3月11日〜25日ハワイ島旅行記です
 
イルカ
 
 
ハワイ島のワイメアにある
 
 
 
数年前
 
はじめてここへ来た時より
 
立派な看板になっていましたキラキラ
 
 
ファーマーズ マーケットで
 
収穫がなかったので
 
朝食用のパンを買って帰りましょ♪
 
 
 
 
KTAスーパーの所にある
 
デカデカブーツ乙女のトキメキ
 
ここを通り過ぎて少し行くと
 
あの看板がありますよ上差し
 
 

 
看板の手前を左側へ曲がると
 
そこが
 
 
 
 
 
 
 
 
お店の中は
 
以前来た時と違う雰囲気に〜ガーン
 
 
 
 
なんだか怪しい色のネオンが〜笑
 
 
 
 
しかし…
 
普通のパン屋さんですよウシシ
 
 
ケースの前で
 
どのパンにしようか迷ってる間に
 
3人のおじさま達が
 
入って来られ
 
それぞれスイーツ系のパンを
 
先に買って帰られました。

 
私が買わないでオーラを

送っていたにもかかわらず…笑
 
最後のひとつだった
 
マンゴーのパンまで
 
買われてしまってガックシぐすん

 
その時余程
 
ガッカリしてるように見えたのか…笑
 
お店の奥から
 
日本の女性のスタッフさんが出て来られ
 
『電話で予約できますから!』
 
優しい声をかけてくださり
 
お店の名刺をいただきました~♪
 
・・・さっき
 
HPを見てたら
 
その女性の方はワイキキのホテルでも
 
お仕事をされていたようです。
 

 
 
 
結局!いろいろ悩んだけど
 
焼き立てロールパン
 
パイナップルのパン

チョコデニッシュを買いました。
 
 
 
 
パイナップルのパン
 
私たちには甘すぎて…タラー
 
2人で分けて食べました。
 
チョコデニッシュは美味しかったブルー音符
 
 

 
実はね!
 
はじめてここに来た時に買った
 
アンパンがとても美味しかったので
 
それがお目当てだったけど

これも売り切れでした。ぐすん

これからは予約して行こうっと♪

 
そして…偶然にも
 
今回買ったロールパンは
 
その時にも買っていたのです。下差し
 
 
 
 
 
 
MAHALO♡