沖縄アウトレットモールあしびなーでお買い物③☆2022.11.27〜12.3 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


オリックスレンタカーで車を借りて

そのすぐそばにある

沖縄アウトレットモールあしびなー

行ってみました。





私たちより先に

沖縄入りしていたブロ友さんからのLINEで

男性用のゴルフウェアが充実していると

教えてもらったので

その事をサリーちゃんに伝えると

買う気満々で

ショップに向かったのでしたグッ





ちょうどブラックセール最終日でラッキー♪




サリーちゃんは、ゴルフウェア数点と


他のお店で


2人ともハワイ用のTシャツを買い


ハワイ島デビューさせるつもりが


この日は暑くて


早速!お店で着替えてしまったという爆笑









オリックスレンタカーでいただいた


特典クーポンをチェックしてみると


アウトレットの案内所で


プレゼントをいただけるとあり


ブログネタ用に(笑)


ランチの後に行くつもりが


すっかり忘れてしまいました笑い


私たち


物忘れするお年頃の夫婦なもんで笑い笑い


何がいただけたのか気になるわー爆笑



で!結局!


1度もこのクーポンを使う事はありませんでした。







帰る時、駐車場の横に


悪魔のホットソース《シラチャー》の


自動販売機があり


ブログ用に写真を撮っておきました笑



珍しいでしょう??






そして…沖縄へ行く前から


沖縄そばが苦手だと言っていた


サリーちゃんのために


ランチはイタリアンと決めていたのに


『丸亀うどんはないんか?』と言い出して…爆笑


私は咄嗟に


『丸亀は沖縄にはないと思う!』と


言ってしまった(笑)



すると今度は


『沖縄そばでもええよ!』と言うので


近くのお店を探して行く事になりました。


はぁ〜〜ガーン


いつもこのパターンだから


行き当たりばったりの旅になるのよね〜ピリピリ


いつか必ずあのイタリアンのお店には


行ってみたいなぁ♡




MAHALO♡