那覇空港からシャトルバスでオリックスレンタカーまで移動②☆2022.11.27〜12.3 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


伊丹空港8時55分

定刻通りに飛び立ちました〜飛行機





朝起きて、スマホの充電をするのを

すっかり忘れていて…

出発までここで充電をしておきました。


便利なものがあるのね〜気づきと思っていたら





機内にはもっと便利なものがありました!笑


サリーちゃんの隣に座っていた

サラリーマン風の方が充電されていて

初めて知ったというグッびっくり

皆さんは知っていましたか〜??


(スミマセン!隠し撮りしました!笑)






飲み物はコンソメスープ♡


このスープ


家で作って飲むより


飛行機で飲む方が美味しいと感じるのは


私だけ?爆笑


蓋をしたまま飲めるようになっていました。


最初は熱くて飲みにくいけれど〜びっくり


これも知っていましたか〜?笑






ブロ友さん情報で


楽しみにしていたSKYWARDを見て










ハワイ関係のビデオを観て…





次は沖縄関係のビデオを観てると





いよいよ沖縄へ到着します。


あっという間でした気づき



着陸は


う〜ん…まずまずかな〜拍手







スターウォーズの飛行機が見えたので






写真を撮っておきました。





あれれ⁈


目の前には


こんなユニークな方がいらっしゃったとは


今、気が付きました爆笑






今回のレンタカーは


たびらいからオリックスレンタカーを予約。









オリックスレンタカー那覇空港店は


那覇空港からシャトルバスで15分。





道の駅 豊崎のすぐ横でした。


近くにはアウトレットもあります。



帰りに寄るつもりでいたのに…


すっかり忘れていましたアセアセ


次回は必ず気づき






今回借りたのはダイハツのロッキー車


写真は撮り忘れアセアセ



ゴルフバッグ2個と


スーツケース(大・小)1個ずつ


後ろの座席を倒して


楽々に乗せることができました。






この後


まずはアウトレットに向かったのでした。




MAHALO♡