冷蔵庫が届くので午前中にウォーキングでY1000ゲット♪ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



夕方冷蔵庫が届くので

午前中にウォーキングがてら

スーパーへ行ってきました〜♪


昨日は7856歩で今日は5961歩でした。






スーパーの中をウロウロしていると

コレ↓が買って欲しいオーラを発していたので

ご購入笑

オルニチンはお久しぶりです爆笑






それから


どのスーパーでも


おひとりさま2本限りになっていた


Y1000


2軒のスーパーで買ってきました♪


2 × 2 = 4本笑


これもお久しぶりです♡


今夜はグッスリ眠れるかな〜気づき



鍋用ラーメンは、ちびまる子ちゃんのと…







鍋の〆に食べるラーメンを買ってみました。


両方ともマルちゃんでしたね気づき






これらはスープが付いてなくて


麺だけなので


ハワイにも持って行けそうね飛び出すハート



最近、スーパーへ行くと


ハワイにも


持って行ける食品探しばかりしています♪




MAHALO♡