VISA ギフトカードの残りでピノ☆香り華やぐミルクティー | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


2年前にいただいていた

VISAのギフトカード。



残高が数百円しか残っていないから

どこのショップも使えなくてアセアセ

8月末で期限が切れてしまうため

コンビニでピノを買ってきました。






選んだのは

普通のピノとミルクティーピノピンク音符

これで残高1円に!笑







初めてこれを食べたサリーちゃんは


なんか変な香りがすると言いながら


食べていましたけどね


私は香りがわからないから


甘さだけ強く感じました。爆笑





忘れずにピノ占いもやってみた♪





なんとなく


当たってるところも爆笑






今までそんなに甘さを感じなかったピノだけど


もともとこんなに甘かった?と…


そこで


大好きな雪見だいふくはどうなのかな?と


思い始めて…笑


これは買って試さなくてはね爆笑




MAHALO♡