ハワイを思い出すレンコンピザの晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



久しぶりにハワイを思い出す

レンコンピザを作りました〜♪




ちょっと違うけれど…爆笑 ↑





レンコンピザをフライパンで焼いて

その後

バーナーで追い焼きを炎


焦げが美味いねん♪と

サリーシェフ気づき





どうですかはてなマーク


美味しそうですかねはてなマーク



たしかに!


とても美味しかったです飛び出すハート






レンコンピザなのに


肉豆腐も作りましたよ〜飛び出すハート




シャンパン



レンコンピザ / 肉豆腐


アメーラトマト


ご飯 / ぬか漬け



ロゼワイン




MAHALO♡