ちむどんどんとロイヤルハワイアンホテルでハワイ気分に〜♡ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



今朝のちむどんどんでは

ハワイの沖縄移民が

戦災に遭った沖縄を支援するため

豚を贈ってくれたお話がでましたねやしの木


それで…朝からハワイ気分になり…笑


その後のあさイチでは

オンラインツアーで

ロイヤルハワイアンホテルの

素敵な眺めのお部屋を紹介すると言われ


またまたハワイ気分に〜飛び出すハート




マイタイ バーでマイタイトロピカルカクテル





マイタイは

甘いけどアルコールが強いから

お酒の弱い人は要注意だそう!

そんな気がする!笑





次は素敵な眺めのお部屋を紹介!の所で

他の用事をしていたら…


見逃してしまいました笑い泣きガーン

どんな眺めだったのかな??

気になるな〜♡





ワイキキビーチもずいぶん賑わっていて





ここはもうすぐ撤去されるのかな??


知らんけど〜笑






二階建てバスが走っているのを見たら


ますますハワイに行きたくなりました♡







でも、円安が…


一時 144円 だって〜アセアセ




MAHALO♡