旅のお供にアマゾンで自撮り棒♪ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



今度の旅は娘たちも途中から一緒だし

『自撮り棒を買おうかな〜!』と

独り言を言ってたら…爆笑


『そうやな〜』って

サリーちゃんがアマゾンで調べ始めました。


最初は

このブランドでない物を見ていたハズなのに

送られてきたものは

KYOKAの自撮り棒でした。


評価はそれほど良くなかったのでは?

アマゾンだとお得に買えたのかな?笑

謎です!笑






でも、この自撮り棒は


Bluetoothリモコンが付いているので


離れた場所からもシャッターを押す事ができるし


軽いのがいいですね♪


と褒めておこう飛び出すハート



すでに2人で試し撮りもしたし爆笑



綺麗な写真が撮れるといいな♡




MAHALO♡




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!