清水屋さんの生クリームパン白桃と産直で買ったもの | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


彩菜みまさかさんで

新鮮なお野菜を買ってきました。


その時見つけたのは

清水屋さんの生クリームぱんキラキラ


白桃味なのでそちらも購入♡








ランチはスープはるさめと


この生クリームパン。



せっかくウォーキングをしたので


控えめにしておきました爆笑


すぐにお腹が空きましたけどね!笑









も〜う…トロトロのクリームが最高♡


クリームが垂れてくるので


急いで撮ったらブレブレでした笑







美味しくて


一瞬で食べ終えてしまい


また買ってこようと思っています♪




MAHALO♡