妄想沖縄♡dマガジン | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



阪急ハワイフェアも

とうとう今日で終わってしまいましたね汗うさぎ


それを思うと寂しいので

午後から

dマガジンで沖縄をチェックしていました。



今日はウォーキングはお休みで

夕方、庭の木の剪定をして

運動不足解消しておきました。

2000歩くらいは歩いたかなー笑ううさぎ





北谷のアメリカンビレッジ






ハワイ感ハンパない!

夕日スポットがあるそうで

行った日は

晴れてくれる事を願うばかりお願い







お洒落なカフェも行ってみたいけれど

残念ながら

サリーちゃんはカフェは苦手らしい!

なんでやねーん泣くうさぎ

 




ピンクのどこでもドア

とても可愛いハート

後ろ姿なら

オバちゃんでもOKやね笑






はじめましての瀬底も


ビーチが綺麗だから


貝殻がたくさんあるだろうな〜笑


なんてね♡





妄想でも旅は楽しかったです笑





そうそう…


2025年関西万博


公式キャラクターの愛称が


《ミャクミャク》と決まりましたね!




関西テレビ


画像はお借りしました。




MAHALO♡