”ハワイのハイビスカス♡オオサカのハイビスカス” | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



昨夜からの雨で


水やりは2〜3日パスできそうです。笑



昨日はSMALLちゃんの方のハイビスカスが


3つ咲いていました♡


我が家のハイビスカス


1度にたくさんのお花が咲く事は


あまりないので


これは貴重な写真になりますよ〜飛び出すハート







今日はゴルフレッスンの日だけど


ハッキリ言って笑


行きたくなーい!雨だから!アセアセ



ハイ!変更してもらいました気づき



今日は1日中雨が降り続くようです。





みんなの回答を見る

 

 



MAHALO♡