業務スーパーで買ったもの | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



お久しぶりの業務スーパーで買ったものは


アメーラトマトあまおう飛び出すハート





アメーラは強気なお値段だったけれど


サリーちゃんが勝手にびっくりマーク



今回は大きくて


甘みのある印のスターマークがあるのを選んだのに


食べたら…味が薄いガーン


まだたくさんあるので


別のに期待しましょう気づき



静岡の帰りに買ったアメーラの方が


美味しかったです。







あまおうも


サリーちゃんが勝手に選びました。笑





後で行ったスーパーの方が


安くて美味しそうだったので


一応、その事を伝えておきました。笑




MAHALO♡