眠いんだけどぉ〜 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡




久しぶりにナルくん登場ビーグル犬あたま




こんにちはでちゅ♡笑


こんなところを撮られてちまいまちた笑い






見せたくないけど


ブログネタ不足のマミーのために(笑)


皆ちゃんにお見せしちゃいまちゅ


笑わないでくだちゃい ビーグル犬あたま







娘のフリースがお気に入りみたい目がハート


もうナルくんのものでちゅ ビーグル犬あたま



可愛いでしょハート





MAHALO♡