真っ赤な太陽の塔 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



1月27日から2月20日まで


まん延防止措置が適用された大阪


昨日の感染者は9711人。


2日連続して9000人超えでしたアセアセ


太陽の塔も真っ赤に点灯!






私たちと同じ時期に


ハワイ島へ行く予定だったお友達夫婦。


私たちはキャンセルし


お友達夫婦は行く気満々だったのに


昨日、キャンセルしたと連絡がきました。


今年中もハワイは無理かもしれないね!タラー



最近、寝てる時に喉が痛いと


もしかして??気づき…と不安になってしまいます。


朝起きると治ってるんだけど…アセアセ


気のせいかな??ガーン



サリーちゃんは


31日に3回目ワクチン接種の予約が取れました。


前回と同じかかりつけ医でファイザーです。



サッカー


昨日のサッカー


勝ってくれてひと安心です。


グッスリ眠れました。笑


次のサウジアラビア戦も頑張って欲しいですね!






MAHALO♡