いったい!これはなんでしょう?笑 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



さてさて…笑


コレ!最近のサリーちゃんの朝食です。


いったいコレは、なんでしょうか?





ヒント電球


これにきな粉をかけていただきますお願い





ハイ!お餅好きな方ならわかったでしょう…グッ


そうなんです!


これはお餅(鏡餅)でした。



黒豆の煮汁がたくさんあるので


それをおぜんざいのようにして


朝から食べています。


かなり美味しいらしいです。OK



私はノーサンキュー爆笑


甘そうだしねびっくりマーク



サッカー



今夜19時から


日本VS中国との


W杯最終予選がありますねサッカー


ガンバレニッポンビックリマーク




MAHALO♡