ROKU KYOTO☆《京都ヒルトン》24時間利用できるフィットネスジム | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



ROKU KYOTO


お部屋をチラ見させていただいたので





次は


フィットネスジムを見せていただきました。



宿泊者は24時間利用できるそうです。



夜中にトレーニングする人はいるのかな??


きっと!海外から来た人たちの時差ボケ対策


なんて思ってしまいました。ウシシ


知らんけど〜笑



日本人は夜中にトレーニングは


しないでしょうからバイバイ





入口でお部屋のカードキーをかざして


入室します。



この時


ちょうどスタッフさんが来られて


いろいろと説明をしてくださいました。





このジムは


いろんなマシーンが揃っていて





サマールプールを眺めながら


快適なトレーニングができそうですね♪





かなり本格的なトレーニングもできそうグッ








ちょっとした空間が


シンプルでとても素敵でした♡









これから


外のサマールプールの見学へ♪




MAHALO♡