2022年ハワイ☆《HGVC》ホクラニキャンセルしました。 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡

 

 

 

毎日…毎日…

 

考えるのはハワイの事ばかり♡

 

 

 

 

 

 

でも…一方では

 

もう完全に諦めた人がいます。びっくり

 

『今年もハワイは無理やで!帰国の隔離等あるし!』

 

とねアセアセ

 

 

なので…悲しいけど…

 

今年もハワイは諦めましたえーん

 

今のところはね!笑

 

 

 

image

 

 

 

一応、6月に予約を変更していた

 

ホクラニもキャンセルしておきました。

 

 

 

image

 

 

 

これから先どうなるかはわからないけれど

 

行けたら行きたい飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

そろそろ

 

コロナよ終息してもいいんじゃなぁいびっくりマークびっくりマーク

 

 

ポイントを無駄にしないためにも

 

沖縄編も考えておかなくてはね♪

 

 

また忙しくなりそうよ〜爆笑

 

 

 

MAHALO♡