恋みのりは白かった♡ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



いちごの季節がやってきましたね♡


今回は熊本産の恋みのりを買ってみました。




 親となるイチゴは


イチゴ久留米48号「さつまおとめ」


「さがほのか」の多元交配から生まれた


多収性の早生系統「03042-08」を母親


食味に優れる


「熊研い548(ひのしずく)」


が花粉親になっている。


《文章はお借りしています》





切ってみると


恋みのりカラーハート



この見た目通り


酸味の少ない優しいお味でした飛び出すハート





次回はどこのいちごを買おうかな〜♪


あまおうは高いしねアセアセ





MAHALO♡