パパイヤ栽培☆残念なお知らせ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



今度こそ♪と思っていたけれど…



『パパイヤ栽培☆今度こそ♪』ALOHA♡残りのパパイヤの蕾が膨らんできました♪しかも2個も姉が来ている間に夜にはデロンギをつけていたので1日中暖かかったからかもね♪今度こそ開花してね〜で…リンクameblo.jp



ガァ〜〜ンびっくりマークガーンガーンガーン


今朝見たら


ひとつ蕾が落ちていました。


この寒さではねアセアセ



パパイヤの幹、太くなってきました飛び出すハート





残る蕾はひとつのみびっくりマーク





寒いから


きっと無理でしょうね〜アセアセ


1%だけ期待しておこうびっくりマーク



MAHALO♡