寒くなると大活躍のケルヒャーの窓用バキュームクリーナー | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



朝起きると雪がチラチラ舞っていて


雪の結晶が見られました雪の結晶



ホントですよ飛び出すハート





そして寒くなると窓ガラスに結露が発生アセアセ



今年も大活躍のケルヒャーの


バキューム クリーナーですキラキラ




『ケルヒャーの窓用バキューム クリーナーを買ってみた☆』ALOHA♡昨日アマゾンから届いたのはケルヒャーの窓用バキューム クリーナー我が家は大掃除の窓拭きはもちろん!サリーちゃん担当です。笑ケルヒャー 窓用バキュー…リンクameblo.jp





毎朝、私の日課になっています。



これで結露を吸い取ってやると


毎日コップ半分くらいの水が貯まります。



これを放置しておくと


水滴が床や壁に染み広がりカビやダニが発生する


そうなので


こまめに取り除いていますよ〜気づき



窓用バキュームクリーナー・窓用掃除機 - 家庭用 | ケルヒャー窓用バキュームクリーナーの製品一覧ページです。窓やガラスを手軽でキレイにする清掃機器です。大変だった窓掃除を楽しく快適にします。強力なバキュームで清掃面の汚れた水をしっかりキャッチ、拭き跡も残しません。リンクwww.kaercher.com






腕を動かすからストレッチにもなるしね♪笑




MAHALO♡