ハラミステーキの晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



前の晩に何を食べたか


わからなくなる時ってありませんか?


私、時々あるのですが…


これってヤバいガーン



そういう時は


ブログで確認できるから助かります♪笑





この時、写真を撮る横で


椅子に座ってサリーちゃんが


早く食べたい!オーラを発していたので


今回は


すっかりピンクペッパーの事を


忘れてしまいました。爆笑



ハラミステーキはわさび醤油で♪


いくらでも食べれます。笑






シャンパン



ハラミステーキ / フルーツサラダ


里芋とイカの煮物 / ブロッコリーサラダ


キムチ / ご飯




ロゼワイン



昨日はデパ地下に


山垣さんのコロッケを買いに行くと


今月は販売していないと言われてガッカリ!


娘がお正月に食べたいと言ってたのに…


残念でした。





MAHALO♡