買ってよかった!ユニクロでぬくぬく♪ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


ユニクロの


ライトボアフリースセット


少し分厚すぎるかな⁉︎と思ったけど


着た途端に


ホカホカでとても気持ちがイイグッ


パジャマで着て寝ると


毛布を羽織ってるみたいなんですよ〜ピンク音符



写真を撮るのを忘れてたので


今朝脱いだ後にパチリキラキラ


これじゃあ


どんなんか分からないよね〜爆笑





明日まで値下げ中!です。


年明けにはもっと値下がりするかもかも〜


だけど!笑






MAHALO♡