乃が美さんの年越し生高級食パン | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



今年いちばんたくさん食べた食パンは


乃が美さんの食パンでした。



サリーちゃんのお気に入りの食パンが


スーパーのから


乃が美さんになったのでね!


他のお店のが買えなくなってしまいました。





昨日買ったら


年越し袋になっていました♡





私はあまりお餅が好きじゃないから


お正月でも食パンが食べたいなぁ♡


今年は乃が美さんで終わり


来年は乃が美さんで始まる〜ラブラブ





MAHALO♡