牡蠣ソテー登場の晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


久しぶりに

サリーシェフの登場です。笑

作ったのは

もちろん!牡蠣ソテー


今回は本格的に

大根おろしを使って洗い

その後お塩もふりかけて

洗っていました。

YouTubeで観たらしいウシシ

私が

お料理の写真を撮るのに時間をかけてると

待ちきれなくて

ビールを注ぎ出したサリーシェフ!笑

急に手が出てきてビックリ!笑笑




あ!ビールグラスの向きが〜ガーン

まっ!いいかーウシシ


プリプリ牡蠣で美味しそうでしょ?

ハイ♪

とても美味しかったです♡

でも…

少し味付けが濃かったけどね〜アセアセ




2020年4月に発売された

グリーンズフリー

中味、パッケージとも刷新されたらしく

早速買ってみました♪


ノンアルなのに美味しい♡

グリーンズフリーはキリンキラキラ

グラスはサントリーのだけどね!

気にしない!気にしない!笑


写真を撮ってると

お腹が空いてたサリーシェフは

すでに

食べはじめてました。笑




シャンパン

鰤刺し / 牡蠣ソテー

スジ大根 / チリメンおろし

ご飯 / 白菜漬け / 赤かぶ甘酢漬け


ロゼワイン


MAHALO♡