RF1のお惣菜の晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


毎度お馴染みの(笑)

RF1の

とうもろこしのクリームコロッケ




はじめましての

カレイと茄子のおろしあんかけ

買ってみました♪


カレイに柑橘テイストの甘酢あんと

大根おろしの相性ピッタリ♡

お値段の関係上

おひとりさまひとつだけね!笑




信州産100%の

酸化防止剤無添加

信州コンコードワインは

酸味もあって

なかなか美味しいです♡




あ!少しだけ

ぶどうジュースを加えると

もっと美味しくなりました♡



シャンパン


とうもろこしのクリームコロッケ

カレイと茄子のおろしあんかけ

白菜と厚揚げの煮物 / スジ大根

ご飯 / ぬか漬け / 赤かぶ甘酢



ロゼワイン



MAHALO♡