【妄想ハワイ島】全米でいちばん美しいビーチに選ばれた事のあるハプナビーチへ♪ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡

 

妄想ハワイ島旅の続きです。

 

やしの木

 

 

さてさて。。。

 

泳ぐのは苦手な私ガーン

 

だけど海は大好きピンクハート

 

 

今日はコハラコーストにある

 

ハプナ ビーチ州立公園へ行きましょう♪

 

 

ハワイ島最大の白砂ビーチで

 

全米でいちばん美しいビーチ

 

選ばれたことがありますキラキラ

 

 

image

 

 

ワイコロアのキングスランドから

 

車で10分!

 

もう少しかかるような気がするけどねびっくり

 

 

 

62-100  Kauna Oa Dr.Kamuela,Hawaii

 

 

 

駐車場は一台につき$5

 

何年か前は無料でした。

 

今は値上がりしてるかもねーアセアセ

 

 

ちなみに…

 

余談ですが

 

私のネイル

 

最近はもっぱらインココですマニキュア

 

普通のネイルより長持ちしますよ!

 

 

少し剥がれてきてますけどねw

 

 

image

 

 

 

image

 

 

週末は特に

 

駐車場がいっぱいになるので

 

早目に行った方がいいです。

 

 

image

 

 

シュノーケリングにも最適な場所キラキラ

 

 

image

 

 

ハワイ島では

 

数少ない白砂海岸のひとつですよ〜キラキラ

 

 

image

 

 

妄想だから

 

泳いじゃいますかー笑

 

 

image

 

 

あ!この時から

 

サリーちゃんは

 

貝殻が気になってたみたい〜笑

 

 

でもでも

 

ハワイの物は持ち帰り禁止だし

 

そのまま置いて帰りました。

 

 

特にハワイ島の黒砂を持ち出すと

 

ペレ様の祟りがあるとか言われています。ガーン

 

 

image

 

 

海がとても綺麗で

 

スケッチされてる方がたくさん虹

 

 

image

 

 

次回はお弁当を持って来ましょうかお弁当

 

 

 

MAHALO♡

 

 

 

泳げないのに

 

これらが欲しくなってきてます。笑

 

↓↓↓