《妄想ハワイ島旅》テックス ドライブ インのマラサダ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



妄想ハワイ島の続きです。



やしの木




せっかくワイメアまで来たんだから…


という事で


ハワイ島で有名な


テックス ドライブ イン


マラサダを買いに行きましょうか〜♪




 

image

 



ホノカアボーイの映画の舞台になった


ホノカアの街に行く途中にあります。



image

 


 運が良ければ(笑)



image

 


マラサダを作るところを見る事ができます♪



image

 


ここのマラサダは正方形で


種類も豊富キラキラ


いつか全部制覇したいなぁ〜♡


 

 


 でも…かなり大きいので


今ではひとりで1個


食べられないかもかもアセアセ


 

 

 

最近


このワゴンのマラサダも気になってるけど


なかなか遭遇できないんです。


 

 

 

ハワイ島でマラサダ三昧も


いいかもね〜ウシシ




MAHALO♡