またもや!(笑)無限ピーマン登場の晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


この日の晩ごはんは

前の日のメニューとほとんど同じアセアセ

またもや!無限ピーマン登場だし〜爆笑


違うのは

鰤のお造りのみ!笑




まっ!こんな日もあるよね〜笑



シャンパン


牛肉の野菜炒め / 鰤のお造り

大根、貝柱、厚揚げ、豚肉の煮物

ご飯 / 白菜漬け



ロゼワイン





MAHALO♡