踵が痛いのでテーピングを! | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


ずいぶん前から

踵が痛くて…

何年か前に

病院で診てもらった時は

骨には異常がないので

ストレッチをしてください!と

言われました。

でも…

ストレッチをやっても効果がないから

続かずで…アセアセ


その後、踵のテーピングをしていたんです。

それも

やってる時は少しいいかな〜程度タラー




そして

ふと外反母趾テーピングを

やってみようと思いつき

テーピング動画を観ながらやってみると

踵の痛みが

だいぶ良くなってきました。






なんでも

試してみるもんですねグッ


当分の間

外反母趾の

テーピングをやっておく事にします。

これだけで治るかどうかは

知らんけど!笑



いろんなテーピングの方法を

見ることができますよ〜キラキラ





MAHALO♡