ハイビスカスと体幹ストレッチと… | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



昨日の夕方に


ハイビスカスを見に行くと


この状態で


咲くのはまだまだ先だと思ってたのに…





朝から


YouTube観ながら


ゴルフ用体幹ストレッチをして


自分の体の硬さに嫌気がさし…笑


娘の部屋に行くと





ハイビスカスのお花が


2つも開花してました。キラキラ





毎日コロナの事ばかり考えてると


憂鬱になるけど


こういう時でも咲いてくれる姿を見て


癒されました。ラブ





今年はコロナ禍で

山口の姉も来れないとの連絡が入り

とても残念タラー

初詣もどうなるんでしょうねガーン


去年は2人で京都で待ち合わせして

ランチに行ってたんだ〜♪

1年があっという間に感じるわガーン

 



MAHALO♡




 

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る