沖縄ゴルフ旅☆リッツ・カールトン沖縄の朝食《2日目》【2020年11月㉕】 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


この日は観光デーキラキラ


古宇利島まで行くために

早目の時間に朝食を予約しておきました。

早いと言っても

7時30分だけどね!笑

まだヨガをやっていました。




そして…この日から朝食は

サイドディッシュセレクションから

選ぶことにしたのです。




1日目のセットは抜きで!


まずはハワイアンの飛行機を思い出す

グァバジュースから〜♪笑

サリーちゃんは4日間とも

ブラッドオレンジジュースにしてました。

冒険するの苦手な人!爆笑




▪️クロワッサンと日替わりのデニッシュキラキラ

紫芋のペーストが

とっても美味しかった♡




▪️フルーツ盛り合わせ

▪️パンケーキ ナッツ キャラメルバナナ




パンケーキは注文してから作ってくれるため

焼き立てでとても美味しい〜♡

トッピングにマカダミアまであり

朝からハワイ気分になれました♡




パイナップル・キウイ・オレンジ

グレープフルーツ・ドラゴンフルーツ




ちょっと我儘を言って

ハチミツをいただきました。

ヨーグルトには欠かせないもんでキラキラ




またもや!

『マミー写真を撮ってや〜!』グラサン

マスク姿でバッチリ!笑


サリーちゃんは

チェック柄を着てない時は

アバクロです。笑

気に入ったらそればかり!爆笑





さぁ〜出かけましょう〜♪


MAHALO♡