関空からのJAL便でデザートに堂島ロール♡ハワイ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


ハワイ島へ行くのに


JALさんの


成田→コナ便がまだない時は


関空→ホノルル→コナで行っていました。



 その時の機内食は


日本酒のアテになりそうなものばかりで


山口県のお酒


東洋美人を


チビチビいただきながら〜日本酒

 

 

 


ヘルシーメニューのオンパレード割り箸


 

 

 

デザートは堂島ロールロールケーキ


 

 

 

これがとっても美味しかったのよね〜ラブラブ



クリスマスには


堂島ロールにしようかな〜♡ウシシ





関空からだと


デザートに


まだ堂島ロールが出されてるのかな?



 

 

それなら


たまには関空からもいいね〜ピンクハート




MAHALO♡