KCCで食べたかったもの♪【2019年2-3月★オアフ島52】 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!




ALOHA♡



終わったハズの

2019年ハワイブログ


アップし忘れてたのが何枚かあったので

またまた

登場させてくださいね〜ブルーハート




今回、KCCへは

コーヒーとハチミツを買うために

行ってきました。


しかし

魅力的な食べ物がいっぱい爆笑

朝食をたくさん食べてたから

それらを食べる事は

出来なかったけど

次回のために

写真を撮っておいたのです♪



美味しそうなエビを片手に

電話中の美女さん♪


すみませーんキラキラ

エビだけ写させてくださーい口笛


しかし

お店の看板を撮るのを忘れてたタラー






こんな

長ーーーーいヒゲ

見た事ない!!

それだけ新鮮なのか爆笑






ハワイ島の有名な

KAMUELAのトマトもありました。

来年はハワイ島で探してみよう♪



カムエラとは別名ワイメア

ワイメアがカムエラと呼ばれる訳は

オアフ島やカウアイ島にも

ワイメアという地名があるため

紛らわしくないように

郵便局がカムエラとしたのだとか。

ちなみに

カムエラとは

パーカー牧場の創始者の孫サムエルを

ハワイ語で表記したのものです。

(文章はお借りしました。)






さとうきびはどこを食べるの?






ハワイ産のチリペッパーを使った

手作りサルサソース

化学調味料や保存料

添加物は一切使われてないみたいグッ








さて!!

次に行くのはいつになるやら〜ガーン

だけど

備忘録として残しておいたら

安心やチョキ











MAHALO♡