BANANがSACREに!笑 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!




ALOHA♡



今日はお出かけの予定だったけど

あまりの暑さで

取りやめにしました。タラー


梅田でBANANの気分だったのになパフェ



結局!

BANANがSACREハートブレイク






クーラーかけてても

暑いので

ハンディ扇風機の出番です。







レモンは最後に食べました。

スッパ〜〜チュー




MAHALO♡