KCCのたこ焼きは山ちゃんだった!【2019年2-3月★オアフ島51】 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!




ALOHA♡




年に数回しか食べない

大阪のソールフードのたこ焼きキラキラ

(関西人なのにね!笑)


そのうちの1回は

ハワイで!なんです爆笑

今年はパスだったけどねアセアセ


いつも食べるのは

アラモアナの白木屋にある

たこ焼き山ちゃん

もちろん♪

WITH BEER爆笑生ビール






この前

KCCへ行った時も

たこ焼きを売っててびっくり〜〜びっくり

日本みたいやなーってねグラサン






その時はチラ見だったけど

今!アップで見ると

ナント!

山ちゃんだったーチョキ







しかし

『もうKCCはええで!』グラサン

との声が〜〜ガーン


えっ?KCC

という事は

『オアフ島はいいの?』照れ




MAHALO♡