健骨サポートで骨密度アップ! | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!




ALOHA♡



骨折して以来

牛乳は《毎日骨太》を飲んでますキラキラ


最初のうちは

1日に飲めるだけ飲んでたけど

コレステロール値を注意されて以来

控えめにショボーン






そして

運動も大切ですグッ

▪️画像はお借りしました。下差し



この床ドン

この前テレビで

2ヶ月続けたら

骨密度アップすると言われてました。拍手


毎日しなくちゃ!と思いつつ…

時々になってるータラー






『背筋は鍛えてください!』と

先生に言われたので…

これも時々にアセアセ







これだけやれば完璧かー?

来年のハワイでは

思いっきりゴルフをするぞー口笛







そして

食事だけではなかなかね!

と言うわけで

ファンケルの

こちらも飲んでいます♪






あ!あと

コラーゲンもねキラキラ


これを1年続けたら♪

来年の骨密度検査が

楽しみだわー口笛


アップしてなかったら

かなりのショックやけどねーハートブレイク





MAHALO♡