ハワイアンキルトの材料を買いに行ってきました。 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!



ALOHA♡




今日も暑い炎37度の大阪です。


こう暑いと

涼しい部屋で

ハワイを想いながらの

チクチクタイム最高です。







早く仕上げたいので

足りない材料を買いに

またまた大塚屋さんへ〜♪


ヤマトママさんに教えてもらった

プクプクキルト芯や

裏布やファスナーを買っても

お得なお値段でニッコリ爆笑

でも

欲しかった額が売ってなくて残念!!

ネットで買うしかないのかな?









大阪土産の売り場で

こんなん見つけました。爆笑






可愛いのかどうか??

分からないけど

中身で勝負なのか?




MAHALO♡