ハワイのKAIWAのレンコンピザが美味しくて♡ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!



ALOHA♡



今回のハワイで

最初で最後だったKAIWAでのディナーキラキラ


その時食べた

レンコンピザが美味しかったので

作ってみました〜♪






レンコンピザって

私が勝手に名付けただけで

正式名は不明です〜タラー


もうお店

閉店しちゃったもんねえーん







なんちゃってレンコンピザキラキラ


まず1回目のトッピングは

レンコンのみでブルー音符

あとからアスパラベーコンを

乗せてみた爆笑






2回目は

ベーコンプラスキラキラ

チーズはバーナーで焼き焼き炎






3回目は

またまたベーコンプラスキラキラ






材料は

レンコンとジャガイモとチーズ

たこ焼きの粉を少々キラキラ

関西人なもんでね上差し






どっちも美味しいけど

繋ぎなしの方が

モチモチでお店の味に近いかも拍手


昨日は繋ぎを多めに入れたら

カリカリになって

これもまた美味しいーブルーハート

ハイ!また作りましたー笑


このなんちゃってレンコンピザ

ビールがススムんだな〜ブルーハーツ

飲み過ぎ注意だわびっくり







MAHALO♡