キングスランドのBBQは海老とステーキで♡【2019年2-3月★ハワイ島㉙】 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

 
 
 
ALOHA♡
 
 
 
 
ハワイ島のキングスランドに滞在中
 
BBQは欠かせませんよねー生ビールキラキラ
 
 
 
お部屋にいつもセットされてる
 
BBQに使うトングがなかったので
 
フロントへ電話して
 
持って来てもらったのです。ランニング
 
 
 
 
 
 
 
 
たまたまフロントには
 
日本語のわかる人がいなくて・・・
 
テキトーな英語で
 
『BBQトングを借りたいのです』とニコニコ
 
 
すると・・・
 
届いたのがこちらです!!
 
 
ピカピカでとても立派なトングでしょ!?
 
しかもおニューキラキラ
 
 
BBQ用に
 
こんなのも用意されてるんや〜キラキラ
 
ふたりで感動してしまいました。(笑)
 
 
これを持っていたので
 
BBQコンロでお肉を焼いてる時に

他の人たちからいろいろ聞かれて…
 
人気者だったサリーちゃん
 
らしい・・・(笑)
 
私は見てないしキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものはコレです。
 
 
長さはコレの1.5倍はありました。雷
 
 
 
 
 
 
 
 
お肉を焼く前には
 
塩コショウをして常温で30分位
 
寝かせておきますzzz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼き上がった後も
 
ホイルに包んで
 
少し寝かせておきました。zzz
 
そうすると
 
肉汁が流れ出なくて
 
美味しかったのですラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
夜は寒かったので
 
湯豆腐もね〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
海老は、いつもサリーちゃんが担当グッ
 
 
実はね!
 
海老奉行なんですよ〜(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
車海老のように
 
甘くて美味しかった〜〜キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は
 
カウアイ島産の海老が売ってなく
 
ハワイ島コナ産の海老でした🦐
 
 
冷凍じゃないので
 
フレッシュで美味しいのですブルーハーツ
 
 
 
 
MAHALO♡