ハワイ島ゴルフ合宿3回目はビーチコース♪【2019年2-3月★ハワイ島㉚】 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

 
 
 
ALOHA♡
 
 
 
 
ハワイ島ゴルフ合宿3回目のゴルフも
 
残念ながらライダーでした。ぐすん
 
 
そのおかげで(笑)
 
こんなん発見しましたよ~目
 
 
あっという間にヤシの木に登って
 
枝を伐採して
 
またスルスル下りてくる七夕
 
高所恐怖症の私からすれば
 
神業やキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちの前の組も
 
奥様はライダーグラサンハート
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで
 
サリーちゃんの打ったボールが
 
カート道に落ちガーン
 
それからキックして溶岩へガーンガーン
 
またまた溶岩キックで
 
ナイスオン拍手
 
ラッキーな出来事がありました。チョキ
 
ボールはキズついたけどもやもや
 
 
 
 
 
 
 
1度だけ
 
溶岩の中にボールが~もやもや
 
の時もあったけどねドクロ
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴルフは思わぬハプニングが起きるから
 
楽し~いのです。拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
ラウンド中に食べるフルーツは
 
最高に美味しい~ピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・と
 
ここで《備忘録》
 
 
 
ビーチコースの7番は
 
なるべく右側を狙いましょ~キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
左に行くとバンカーがあり
 
2打目が大変なことに~アセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
この辺から打てれば最高ですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マウナケアの雪も
 
3月になると消えていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハワイなのに雪が積もるなんて・・・
 
ハワイ島って
 
不思議な島ですね雪の結晶
 
 
 
 
MAHALO♡