ヒルトンからまたヒルトンへ(笑)【2019年2-3月★ハワイ島㉘】 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

 
 
 
ALOHA♡
 
 
 
 
 
ビーチを抜けて
 
ウォーキングの最終目的地
 
マリオットまで行き
 
ブロガーさんオススメの
 
マラサダを買って帰る気満々
 
だった私ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中に
 
いろんなルートの誘惑があります!ランニング
 
 
でも私は
 
マリオットを目指して進みます~ランニング
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな所を歩かなければならないけどガーン
 
マラサダのためなら・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
時々立ち止まって
 
クジラを探してみたけど・・・
 
やはり無理でした。もやもや
 
 
 
 
 
 
 
 
と・・・この辺で
 
トイレに行きたくなったサリーちゃんガーン
 
ここで諦めたら
 
マラサダが買えない!
(マミーの心の叫び(笑))
 
 
『このままマリオットまで行った方が
 
近いんじゃない!?』
 
 
という私の意見は聞かずに・・・アセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
結局!
 
途中の誘惑の道に入ってしまい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サッサと
 
ヒルトンへ戻って行ったのです。ガーン
 
 
この駐車場の近くに
 
ネコちゃんたちの小屋?!
 
みたいなのがあって
 
キャットフードまで置いてありました。猫
 
先を急いでたので(笑)
 
画像はありませんが・・・
 
 ここで飼われているのかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
この画像見覚えありませんか??
 
レンタサイクルの時に
 
紹介したトイレです。爆笑
 
⇒ 
 
 
 
 
 
 
 
 
旅先では
 
いつ何が起きるかわかりません!
 
前もってトイレの場所は
 
チェックしておきましょうねチョキ
 
 
 
この日は残念ながら
 
ブロガーさんに美味しいと教えてもらった
 
マラサダは買えなかったのです。タラー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MAHALO♡