ゴルフシューズどっちにするべきか⁇ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

 
 
 
ALOHA♡
 
 
 
 
ゴルフショップで
 
履きやすいシューズを見つけました。乙女のトキメキ
 
フットジョイのシューズです。
 
 
 
 
 
 
 
 
外反母趾でも大丈夫な
 
履き心地だった♪
 
で!優柔不断な私!
 
白色がいいか?紺色がいいか?
 
迷ってますビックリ03
 
 
ハワイ用なら白だけど
 
赤土で汚れそうなので汗
 
紺かなー??
 
どっちも捨てがたいねんびっくり
 
 
 
そそ!
 
ゴルフショップで芸能人に出会いました。
 
芸能人と言ってもお笑い芸人でニコニコ
 
昔旬だった人(笑)
 
 
じーっと
 
見ていいもんかどうか分からなくて
 
無視してたら・・・
 
逆に向こうの視線を感じて・・・
 
でも、無視してました~(笑)
 
こういう時って
 
どうしたらいいもんなのかな爆  笑
 
 
 

MAHALO♡