こんな所でウォーキングしたい♪ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

 
 
 
ALOHA♡
 
 
 
 
秋晴れなので
 
朝からお布団を干して
 
市民検診の予約を入れに行き
 
その後
 
ウォーキングに出かけてきました~♪
 
いつも歩き慣れてる道は
 
歩いていてもつまんないわー汗
 
 
かなり歩いたと思ったのに
 
2800歩しか歩いてなくてガックシえーん
 
 
ハワイの景色を見ながらなら
 
一万歩なんてあっという間なのにね~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
ウォーキングの後
 
ハワイなら
 
ハワイアンウォーターをゴクゴク爆  笑
 
日本では
 
奥大山の天然水汗
 
 
 
 
MAHALO♡