タイムリミット1時間★ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

 
 
 
ALOHA♡
 
 
 
 
梅田に近づくと
 
飛行機が見えてきて~♪
 
連写しました。照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
この画像では分からないけど
 
JALの飛行機でした~乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
御堂筋は新大阪くらいまで渋滞タラー
 
 
 
 
 
 
 
 
ここから出て・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ラッキーなことに
 
エストの前の路上駐車場が空いてたので
 
300円でチケットを購入ビックリ03
 
 
 
 
 
 
 
 
ダッシュでお買い物に行ってきました~♪
 
ゴルフコンペのための
 
勝負服を買うために~(笑)
 
 
 
 
MAHALO♡