お疲れさまランチ♡桃谷樓 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

 
 
 
ALOHA♡
 
 
 
この日は
 
ヒルトンプラザウエストにある
 
 
Mちゃんのお疲れさまランチに
 
出かけてきました~♪
 
 
久々の都会は
 
いろんなモノが新鮮に~キラキラ
 
でも買えないから
 
見てるだけ~だったけど~プンプン
 
 
 
 
 
 
 
 
桃谷樓は以前
 
リョウさんに教えていただいた
 
美味しい中華料理のお店で~♪
 
私も!すっかり
 
お気に入りになっちゃいました。ラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニューをいろいろチェックしたけど
 
お互い
 
量は食べれないお年頃なもんで汗
 
旬の味覚ランチに決定キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
メインは、酢豚と海の幸をシェアして♪
 
サラダに入っていたお茄子が
 
とても美味しかったので
 
お家で作ってみようと話してたMちゃん!
 
多分!作ってないと思います!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯か中華蒸しパンかを選べるので
 
私は、蒸しパンをチョイス~キラキラ青
 
 
酢豚の豚肉を挟んで食べたら
 
大正解で~♪
 
お♡い♡し♡い~やんハート
 
見てると
 
また食べたくなってきたわー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
この頃には
 
お互いの愚痴タイムが始まって
 
エンドレスに~(笑)吹き出し
 
飲茶があったけど
 
興奮してて(笑)
 
写真を撮り忘れちゃいましたーあせ①
 
 
 
 
 
 
 
 
長い間お仕事お疲れさまでした。
 
これからは平日ランチ、楽しもうね~♪
 
 
Mちゃんは、普通の主婦のように
 
平日ランチが
 
やってみたかったんだって口笛
 
 
HPからネット予約すると
 
お得なクーポンがありますよ照れ
 
 
 
 
MAHALO♡