来年のキングズランドの予約を間違えてしまって・・・ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

 
 
 
ALOHA♡
 
 
 
 
いまだにHGVCの
 
予約の事を
 
把握してないマミーですが!プンプン
 
先日からの予約で
 
それを実感した出来事があったのです!
 
 
 
直接ネットで1週間単位で
 
予約を入れると
 
手数料がかからない事は
 
知っていたので
 
1週間ごとに
 
2週間分の予約を入れ
 
後日
 
残りの数日を予約しようとしたら
 
1週間単位じゃないと
 
受け付けできなくて・・・汗
 
 
早速!
 
デスクに連絡して聞いてみました。
 
 
すると
 
最初に1週間の予約を入れると
 
それ以外の日数では
 
予約ができないシステムになってるため
 
もう一度キャンセルして
 
取り直ししてください!との事でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
キャンセルして
 
次の予約を入れるまでの間に
 
他の人が予約を入れてしまい
 
予約が取れない場合があるため
 
こちらでこのまま
 
手続きをしましょうか?と
 
言われたけど
 
手数料$80もかかるもんで
(高すぎやん!)
 
自分で予約することにしました。
 
 
だってね!
 
自分ですると$55だしね!口笛
(それでも高いやん!)
 
この時期
 
予約が埋まるハズはないと思いつつ
 
予約が完了するまでは
 
ドキドキでしたけどね汗
 
 
これで来年のキングズランドの予約は
 
完全に終了しました♪
 
あ~よかった~照れ
 
 
 
後は
 
 
予約を入れれば
 
完全に
 
ハワイは、私のモノ~はーと。(笑)
 
 
 
 
MAHALO♡