South Beach Cafe《サウス ビーチ カフェ》☆オアフ島 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

 
 
 
ALOHA♡
 
 
 
 
心玄さんでお蕎麦を食べた後に ⇒ **
 
外に出てみると
 
ちょっと気になるお店を発見~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
お店の前に行ってみると
 
どことなく・・・
 
不気味な雰囲気が漂うんだけど~吹き出し
 
 
 
 
 
 
 
 
でしょ!?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、勇気をだして(笑)
 
奥を覗いてみると♪
 
お店の中は、爽やかそうで~
 
なんだかいいカンジキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
今度来る時のために
 
メニューを撮っておこうと思ったら
 
いきなり手が出てきたので
 
ピンボケ汗ナンデヤネン!
 
 
 
 
 
 
 
 
カフェは、ビルズの近くにありましたよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ビルズも大阪に進出してきて
 
いつでも食べれると思うと
 
ハワイでは
 
行く気が失せてしまって~汗
 
 
 
 
☆ South Beach Cafe ☆
 
260 Beachwalk, Honolulu, HI 96815
808-224-2760
 
 
MAHALO♡