やっときゅうりが。。。 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

 
 
ALOHA♡
 
 
 
 
今年は、もう諦めていたきゅうりの実が
 
育ち始めました~♪
 
 
 
 
{AC76299F-D4C1-425B-9061-5CAC34626057:01}

 

 

 

 

ここまで育っても
 
このまま枯れてしまう状態でした。
 
 

 

 

{55E01B31-572E-4275-A96F-F2699A739568:01}

 

 

 

 

特に葉っぱはこんな状態に・・・あせあせ

 

 

 

 

{D49C4852-1BAA-4DA0-ADA6-FEB888FC05DB:01}
 
 

 

 

しかし・・・

 

今朝、見てみるとこんなに大きく育ってて

 

思わず、WOW! と叫んじゃった~!

 

かなり曲がったきゅうりだけど

 

曲がってても、きゅうりはきゅうりなんです~♡

 

 

 

 

{C28A73BB-B1E7-44D4-B8B8-EDF7C5A73738:01}

 

 

 

 

こちらは真っすぐに育っています♪

 

 

 

 

{2EA282D4-41CB-452A-BD47-E1E2D3A252A5:01}
 
 
 
 
茄子は順調に育っています~♪
 
プランターでも育つんですね!
 
肥料は、あまりあげてないのに・・・あせあせ
 
 

 

 

{8B7B52A8-23D4-4D4A-BB23-A1887F70B025:01}

 

 

 

 

ただいま心配なのは

 

かぼちゃの葉に白い斑点が現れてきて

 

いまだに雌花が咲いてくれないこと・・・

 

 

 

 

{365738B9-79F6-4E6C-B1C9-0DD718C6310F:01}

 

 

 

 

庭がかぼちゃの葉っぱだらけで

 

通りにくいので

 

「もう抜くぞ!」 とサリーちゃんに言われています。汗

 

 

わぁ~~ん

 

雌花よ早く咲いて欲しいわ~!

 

 

 

MAHALO♡