揚八☆A・ GE・ HAで串カツランチ @ 大阪グランフロント | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

 
 
ALOHA♡
 
 
 
梅田のグランフロントでランチ前に
 
ICE MONSTERの整理券をもらおうと行ってみると
 
その日の整理券は終了していました!
 
まだ12時前なのに・・・あせあせ
 
( 前に行った時 →  )
 
 
娘が食べたかった
 
ふわふわかき氷は諦めてランチへGO!
 
 
ちょうどランチタイムだったためか
 
どのお店も満席状態で
 
暑いから、さっぱりとしたものを食べる予定が
 
どういう訳か・・・
 
串カツになってしまいました。汗
 
 
 
 
{224C951D-6E30-4BB7-B8CB-EED16ADCE660:01}

 

 

 

 

カウンター席に座ったのが悪かったのかな?!

 

私、嗅覚障害なのに

 

この日は油のニオイに反応~☆ナンデヤネン!

 

食べる前からお腹いっぱいになってしまい・・・

 

でもお店を出るわけにもいかずに

 

1000円ランチを注文しました!

 

 

 

 

{29957813-D126-4340-9027-2C5983D3B8D9:01}

 

 

 

 

左からソース・出汁醤油・からし・塩

 

 

 

 

{F85D43F2-8175-4FCF-808A-A61CEE9BE54A:01}

 

 

 

ご飯は国産米で、おかわり自由です。

 

お味噌汁は、サッパリとしてて飲みやすかった~♪

 

サラダには、コーンフレークのトッピングきらーん

 

 

 

 

{D79BC1BC-F012-456B-B488-E44B20D0366E:01}

 

 

 

串カツ登場~♪

 

 

目の前で揚げてくれるので熱々がいただけます♡

 

それぞれの串によって

 

おススメのソースを教えてくれるのですが

 

そのお兄さんの声が聞こえにくくて

 

テキトーに食べました~きらーん

 

 

 

 

{79F69C7B-7BFA-4774-8979-2EF442720852:01}

 

 

 

 

{C12859D8-9DB5-44A0-884A-FC9F907478A1:01}

 

 

 

 

{D06C6893-CF2B-478C-97F0-AEA7BE0C1252:01}

 

 

 

 

写真は6本だけど

 

1000円ランチは、串カツが8本でした!

 

食べるのに夢中になってたのかな?

 

 

食べる前はお腹がいっぱいだったのに

 

美味しかったので

 

すべて完食できました~☆

 

さすがにご飯のおかわりはしなかったよ!

 

 

 

夏は家でなるべく揚げ物は作らない派の私!

 

この日いっぱい食べたので

 

秋まで我が家の食卓には

 

揚げ物は登場しないでしょうね!(笑)

 

 

 

 

MAHALO♡

 

 

 

★ 揚八 A・GE・HA 

 

大阪府大阪市北区大深町4-20

グランフロント大阪 7F

 

06-6485-7784